MENU

cov

News

お知らせ&最新情報

★ご成約誠にありがとうございました★

こちらのカイエンEUR-GTは非常にお問い合わせが多かった1台で御座いましたが、

ご来店即決にてご成約頂きましたN様、誠に有難う御座います!!

御成約を頂いてから、、、、急坂の車庫が入るかなと、、、、ご相談頂き少しひやっとしましたが、、、、

エウルスポーツオリジナルエアロのカイエンEUR-GTは!!結構な急な坂道でローダウンをしていても、入っちゃうんです!!(笑)

念のために急坂の車庫入れをさせて頂き、問題無しで良かったです☆

ポルシェ専門店ガレージエウルが手掛けるオリジナルEUR-GTエアロ・ドレスアップスタイルと、大き過ぎず小さ過ぎない程よいサウンドボリュームとシビれるスポーツサウンドのESスポーツマフラーをお楽しみください。

★ご成約誠にありがとうございました★

506_164919

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご成約誠にありがとうございました★

★ご成約誠にありがとうございました★

いつもお世話になっているK様より、カイエンSからカイエンターボへのお乗換えを頂きました!

スポーツSUVの名にふさわしい、加速と足廻りにお車好きのK様にもきっと満足して頂けると思います。

加速しすぎるくらいのカイエンターボをお楽しみ頂ければとっても嬉しく思います!

これからも引き続き末永く宜しくお願い致します。

ご成約誠にありがとうございました!!

p9211782

 

 

 

★ご成約誠にありがとうございました★

ご成約誠にありがとうございました★

遠方よりご連絡頂き即決を頂き誠に有難う御座います。

エウルスポーツオリジナルエアロのパナメーラEUR-GTスタイルを気に入って頂きとっても嬉しく思います!

スタイルと乗り易さを兼ね備えたエアロなので、ポルシェパナメーラライフをお楽しみ頂ければ幸いです。

御成約誠に有難う御座いました。

 

500_647976